人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



とうとう!!!

本日「深川いっぷく」にてかかし作業をしていると、
ウインドウにへばりついて「なんじゃい?こりゃ?」と叫んでいるご夫婦。
お声をかけると、
「こんなのできるの待ってたんですよ!」と嬉しいお返事。

この街は「江戸になる!!」と日頃からお考えだったらしく、
協力してもらえることに・・・。
うるうる。
とうとう念願の協力者が登場!!
こちらこそ「待ってたんですよ!」と言いたい。
♪嬉しいな、ったら嬉しいな。ルン♪
by qrrart | 2006-07-12 15:12 | ★「深川いっぷく」
<< ミヤタさんのかかし 3日間のみ公開! 段取り早し! ヤナギさん! >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31