人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



第2回  かんたん・足もみ教室(体験版)

本日14時から開催します。外は大雨ですが、きっともうすぐあがるでしょう。ご近所の皆さん!足もみで、静かにご自分の健康を考えてみませんか。 
******
前回人気の「足もみ教室」の2回目。元気はつらつ!金澤先生の懇切丁寧なご指導です。足の裏は正直です。「あなたは○○が弱ってますね」なんて指摘していただけます。皆で「健康な私」をキープいたしましょう!!(写真は金澤先生の必殺!七つ道具)

日時:5/19(土)14:00〜16:00
参加費:1000円(*若石足裏反射区図表がつきます。カラフルなこの図はインテリア的にもなかなか面白いですよ)
定員:10名
*すそが上げやすいおズボン着用。足ふき用タオルと筆記用具をご持参下さい。
問い合わせ:
qrrart@@yahoo.co.jp(@を一つ抜いてメールしてください)/ 070-5460-4082 しらはま

●若石(じゃくせき)健康法(台湾式)で足をもむと、血行が促進され、足の裏の反射区(臓器と対応するつぼ)がきれいになり、身体のバランスが調整され、体質改善につながります!
 今回は、かんたんにご自身の足を楽しくもんでもらえる体験コースです。
梅雨から夏にかけては体調を崩しやすい時期です。足をもんで、免疫力を↑アップさせ、本格的な夏に備えましょう♪ お気軽にお問い合わせ下さい。
by qrrart | 2007-05-19 10:35 | ★「深川いっぷく」
<< たけしのぬりえ 原画展 男の羊毛カフェの記事 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31