毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



かかしサイン

本日のどかな1日。常連のIさんとおしゃべり。活性化の拠点らしく、商店街のサイン計画について議論。街の人の手作り「現美こちら←」サインの努力も虚しく、皆大通りを歩いてしまう。これは大きな問題だ〜〜!
結果、「かかしサイン」を駅と角に立てたらどうか、という商店街らしいアイディアが・・・。イベントの時にはやっていたけど、許されるのであれば今すぐやりたいですね。どうでしょうかね〜〜?

ところで、今週末土曜日2時から「足もみ教室」あります。まだ間に合います。自分の足を自分でもんで日々の体調をチェック、健康な毎日を心がけませんか。
[PR]
by qrrart | 2007-05-17 00:17 | ★ひとり言
<< おふだの文化史展〜宮島おふだコ... レクチャー@イースト21ホテル >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31