人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



椛島ちさと展、始まりました

が、街はとても静か。なぜか水曜日にはひと気が少ない。のんびりしたい方、水曜日は狙い目ですよ。椛島さんご夫婦で在廊してくれたのに、申し訳ないな。

暑い1日。喫茶目的の来店客は続いていた。「通行人の皆様へ。打ち水をしていって下さい」と書き、渋い瓶に水をたんまりはっておくと、あっという間になくなる。子供達の遊びと化しているよう。

知人が目白から自転車で来てくれた。私と同じメーカーDAHONのヘリオスというシルバーの自転車。本人曰く「ちょっと私にはかっこよすぎる」そう。少し間抜け顔の好きな私は、その気持ちがよくわかる・・・・ブスな子ほど愛したい。

日曜日のTシャツづくりワークショップの打ち合せをした。洗濯もできるよう、素材やプリント、随分吟味してくれている。あとは梅雨の晴れ間を祈りましょう。(参加者、募集中)
by qrrart | 2007-06-20 22:21 | ★ひとり言
<< 【いっぷく衆情報】 シンポジウ... 6/30朗読会の詳細です。 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31