人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



鉄塔Tシャツづくり報告

鉄塔Tシャツづくり報告_b0007841_21205143.jpg


雨の振りはじめは、ギリギリ撮影に間に合いました。まちあるきで深川風景を撮影した後、アイロンプリントでTシャツに転写。配置のバランスがなかなか難しい。最後の鉄塔刺繍の頃には、皆黙々と縫い止めてらっしゃいました。完成まで辿り着かなかったけれど、今度来店時には着て来てもらう事に。オリジナルTシャツって、身につける作品ですので、仕上がりは本当に嬉しいものですね。始終笑いの絶えない楽しいワークショップでした。
by qrrart | 2007-06-25 21:28 | ★イベントレポート
<< 水曜日はのどかなのよねぇ・・・ 【いっぷく衆情報】 展覧会のお知らせ >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31