人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



水曜日はのどかなのよねぇ・・・

・・・と思い、アポも入れ、用事もたくさん入れていたら・・・・開店からず〜〜〜〜っと人が切れません。前代未聞で、お昼を食べ損ねるかと思いました。千客万来。ありがたや、ありがたや。以下いらした方々。

□椛島さんの展覧会を見にいらしたIさん
□お帽子づくりのUさん、Yさん。
□ご近所のOさん。
□お茶しに、常連さんお二人。
□「花を食べる」食花をなさっている華道家のSさん(小菊のゼリー、ごちそうさまでした)
□椛島さんご夫婦。
□本関係のリコシェ Yさん。
□私の友人、美容師のAさん。
□朗読アコロンのSさん、Aさん。
□ご近所で、新たに出品いただいた陶芸のKさん(森下、まめ味のてづくり豆腐、美味しかった〜)
□その他、お客様
□その他、商店街の方
by qrrart | 2007-06-28 10:05 | ★ひとり言
<< タウン誌『深川』 鉄塔Tシャツづくり報告 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31