毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



七夕飾りがスタート

b0007841_225162.jpg

店の前の朝顔がとうとう咲きました。写真は昼頃でしたが、まだ咲いてました。なんとも深い紫の花は、私に似てとても上品・・・・。まだつぼみがあるので、通った時に見てってね。商店街の路上はいつも花盛りです。

でも時々悲しい事も・・・。お花を夜、出しっぱなしにしておくと、盗まれてしまうそうです。手塩にかけて育てているのだから、持って行かないでね。

ところで、今日から商店街に笹が登場。ささやかな「七夕かざり」をいたします。短冊に願い事を書いて、各お店の前にある笹にさげていってね〜。きっと願いが叶いますよ〜。
[PR]
by qrrart | 2007-07-04 22:11 | ★ひとり言
<< 男の羊毛カフェ開催のお知らせ ソロギター・ライブ >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31