毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



お詫び & モロモロ

イベント報告もままならないうちに、私め病欠の為、昨日(7/20)急遽臨時休業いたしました。万が一いらした方、申し訳ございませんでした。

HP更新も遅れております。只今「まつばらあつし展「ちょっとだけ日々快適」展示中です。

本日より東京都現代美術館では、スタジオジブリ「男鹿和雄展」がスタートしました。・・・すごい人です。今回のパンフレットにはスタジオジブリ宮崎吾郎さんによる道順マップがついてます。商店街中心の地図で、いっぷくも載っけてもらってます。その横に可愛いジジが・・。
「記念になるねぇ」と地元の方は早速自宅の「記念コーナー」へしまいこんでいるようです。

明日は縁台づくり。綿菓子や昔あそび(スライムづくり)、午後には大好評の中本繁さんによる「くるくる紙芝居」もやってきます。ご近所の皆様。ぜひ遊びにいらして下さい。

来週から、和菓子いちかくでは、待望のかき氷が始まりますよ〜。
[PR]
by qrrart | 2007-07-21 23:03 | ★ひとり言
<< 涼亭の夕べ 縁台づくりワークショップ >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31