毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



連携話といっぷく寄合(仮称)

朝一番に、シルバー人材センターの方と意見交換。深川ガイドなどで、連携がとれないものだろうか。「おもちゃの修理」や「昔あそび」 を教えてくださる方々もいらっしゃるらしいですね。一度ゆっくりお話をすることになりました。

ご近所のMさんやFさんより、別の連携話が持ち上がりました。これもかなりな朗報。
彼らより「意見交換をする場があるとよいのでは?」との意見をいただき、そういう段階にやっとなれたかぁ、と心の中で小躍りしてしまいました。地域の拠点らしくなってきましたねぁぇ。

そこで近々、いっぷく衆の寄合を開きたいと思います。日程調整の後、お知らせしますね。ご都合のよい方、一言もの申したい方など、どなたでもご参加いただけますので、じゃんじゃんお越し下さい。
[PR]
by qrrart | 2007-07-26 00:03 | ★ひとり言
<< 縁台づくりの写真 トンカチ協奏曲 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30