毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



久住昌之 「プロジェクトQ」ライブ 深川でやります!

とうとう本日17時からです。急にいっぷくに来たくなってしまった方は、「直接」いらしちゃってください。大歓迎です!!

深川いっぷくの場所はこちらの「地図」を見てね。

現在開催中のてぬぐい展、「くす」こと久住卓也さんのお兄さん、久住昌之さんライブを開催します。ウクレレ?ギター?何が出てくるかわからない、ライブです。久住さんについては以下を見てね。ブログにライブ告知あります。
久住昌之ホームページ

9/1(土)17時から。
チケット1500円(ビールまたはラムネ付き)
*浴衣で来ると1200円になります/定員30名*要予約。
予約先(深川いっぷく):qrrartとyahoo.co.jpを@でつないで送信してくださいね。

久住昌之さんと卓也さんは「Q.B.B」というユニット漫画家さんで、文春漫画賞を受賞。漫画「新・中学生日記」も販売してます。プロジェクターによる「漫画ができるまで」もお話付きで見れちゃう、こちらもまんぷくライブになりそうです。浴衣自慢しながら、皆で遊びにいらして下さ〜い。
[PR]
by qrrart | 2007-09-01 07:45 | ★その他告知
<< 火曜日の足もみ屋さん明日から開店!! 資料館通りに現わる! >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30