毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



脱皮大作戦 あと2日!

以前お知らせしたMOCCOLYさんによるダンス公演「脱皮大作戦」@深川江戸資料館小劇場がスタートし、昨日駆け込みで見て来ました。ポスターからは内容が想像できないので、簡単にご説明すると、・・・・・・でも、上手く説明できない・・・とにかく大笑いのおもしろダンスでした。半ばコントのようでもあり、でも夢があり、かつ日常の風景もあり、とクルクルとシーンが変わり、目が離せません!

残りあと2日です!明日はMOCCOLYさんの生誕30周年だそうですよ。気になる方はお見逃しなく。いっぷくでチケット売ってま〜す。(2000円)
[PR]
by qrrart | 2007-10-03 21:41 | ★その他告知
<< 水面の夜会 もうすぐ 【予告】菊川陽子 Botani... >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31