人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



明日で1周年!!

明日は記念すべき10月9日。深川いっぷくが本オープンした日です。あっという間に1年が過ぎました。「いっぷく3カ年計画」の1年目は「やってみなはれ」。私がOL時代を過ごした某酒類メーカーの故S会長がいつもおっしゃっていたセリフです。とにかくやってみる!!あれこれいろいろイベント、展示、そして出会い。密度ある1年でした。そしてよく生き延びたなぁ。

本日の自転車試乗会終了後、ほんのちょっと乾杯!!しようと思います。飲みたい方、ねぎらいたい方、冷やかしたい方など、どなたでもご参加いただけます。差し入れ大歓迎!!

では、雲行きはちょっと怪しいですが、本日できるところまで、自転車試乗会を開催します。併せて遊びにいらしてくださいまし。
by qrrart | 2007-10-08 08:37 | ★ひとり言
<< 本日の自転車試乗会は展示会へ変... 足ながおじさん >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31