毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



看板に関するご報告

未だ薬局だと思い頭痛薬を買いに来るおばあちゃま。そういう混乱を来たらすような事はよくないと、入口の上にある薬局の看板を覆う算段をしていました。

ある日、お知り合いのお知り合いの方がいらして、「あれ、すぐ取れるんじゃない?」と。・・・考えてもいませんでした、あんな立派な看板を取り去るなんて。思い込みというのはおそろしいですね。そして早々に長い脚立に乗り、バリバリと簡単に撤去してくださいました。ビス4本。確かにすぐ取れました。

よって、とうとう薬局の看板はなくなりました・・・。薬局の看板を目印にしてらした皆様。もうありませんのでご注意を!!・・・看板さん、どうもお世話になりました・・・。
[PR]
by qrrart | 2007-10-19 22:31 | ★ひとり言
<< おもしろ試乗車 特価品! 「あたらしい」お知らせ 更新しました >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31