毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



飛び火

本日雨の中、ささきさんの展覧会にたくさんの方にお越しいただき、有り難うございました。展示は明日までです。いっぷくに関して、展示の方法、スペースの区切り、外観などなど、新たに様々なご意見をいただき、嬉しい限りです。コミュニティ・スペースという特殊な条件をクリアできる範囲で、実現できる事はしていきたいですね。
b0007841_22123252.jpg

ところで、タイトルの「飛び火」。いっぷく活動が意外なところに飛び火している事を発見。それは、ご近所のMちゃんが、自分ちの店内の壁に自分で描いた絵をピンで止め、MYギャラリーをつくっているそうです。新たなギャラリー出現か?
[PR]
by qrrart | 2007-11-10 22:15 | ★ひとり言
<< 【予告】Roll Play=役... お花電車の切符 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31