人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



縁日らしさ

今日は少しだけ暖かく、日ざしもあり、路上あそび日和でした。江東まちかどアーティストの方々も3組ご参加いただきました。音があるって何だか楽しいですね。それぞれに子供達が群がり、気がつくと大人もお絵描き。皆が集まっているだけで、縁日らしい雰囲気になるものですね。嬉しくなります。

代官山はものすごい人出だったそうですよ。スマートボウルの台までも売れたらしい。「セレブの奥様」がいっぱいだったそうです。人出が有ると遠征した甲斐がありますね。係の皆様、2日間お疲れさまでした。
縁日らしさ_b0007841_2315436.jpg

そして寄席。これまた今日も大笑い。面白かったぁ。後から聞く話によると、鈴本演芸場などだと、真面目にやらない方もたくさんいらっしゃるそうです。いっぷく寄席はたっぷり一人30分ですものね。見応えあります!!詳細は別の方よりレポートしていただきましょう。(写真右奥に赤いお客も見えます・・。)
縁日らしさ_b0007841_2332286.jpg

その後、祝賀会はただの宴会と化しましたが、それもいっぷく的でアリです。大盛り上がりで、素敵な仲間達が集い、まちづくり頑張ろうと「決起集会」のようになりました。

皆様。これからも深川いっぷくと商店街をどうぞ応援よろしくお願いいたしますです。
by qrrart | 2007-11-18 23:08 | ★イベントレポート
<< 対応三昧 明日はいっぷく寄席 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31