毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



皆様のおかげです

偶然、知人が「ちい散歩」を見ていました。結構皆さん見てらっしゃるのですね。スゴイ!
本日はご近所さんが数名入って来てくださいました。「いい事やってるなぁ。近所の職人さんの作品が置いてあると深川らしくていいよなぁ。行ってみな!」とアドバイスをいただきました。
はちみつジンジャーを飲みに若いお嬢さんが入って来て下さいました。「生姜美味しかった」と。常連さんも少しずつ増えてきました。

ありがたや、ありがたや。
新聞、ラジオ、テレビ、そして一番強いのが口コミ。本当に皆様のおかげです。

「アンケートをとってみては?」という意見をいただきました。気持ちは判りますが、「書く」というのは結構伝わりにくいものですね。できれば口頭で、お喋りしながら、いっぷくや街についての感想やアイデア、想い等お伝えいただけると嬉しいです。忘れないように、日報にちゃんと記録しておいて、商店街の皆さんにお伝えします。

皆さんに気軽に入って来てもらえる・・・・本当に嬉しい限りです。

明日はアコロンさんの朗読会。クリスマス前に絵本を読んでくださいます。1時30分より。無料ですのでお気軽のどうぞ。
[PR]
by qrrart | 2007-12-21 22:06 | ★ひとり言
<< まずは絵本見せびらかし会 画像 サイト掲載 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31