毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



そして本日のアコロン長屋 画像

b0007841_2483788.jpg
本日、声優集団アコロンさんがトムズボックスの絵本を読むという試みの会がありました。アコロン長屋ももう8回目です。効果音や音楽、手作りクッキー、ポインセチアなど趣向も凝らし、とってもアットホームな雰囲気でした。そして朗読は、さすが声優さんです。目を閉じると主人公の動き回る姿が目の裏側に現れるようです。しかし声量ありますな〜〜。
b0007841_23472264.jpg

そして、なつかしの歌声喫茶の時間・・・もとい・・「きよしこの夜」をはもって合唱。写真の片隅に、先日絵本を見せびらかしてくださった「彼」の姿があります。合唱団に参加してくださいました。どんな想いで朗読を聞いていらしたのでしょう?
[PR]
by qrrart | 2007-12-22 23:56 | ★イベントレポート
<< 年末年始の営業 まずは絵本見せびらかし会 画像 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31