毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



七福神巡り追い込み/新年会

七福神巡りも15日迄。寒風吹きすさぶ中、大勢巡っていらっしゃり、いっぷくお立ち寄りもいただきました。一時は喫茶で満席状態に。寒い日にはやっぱり「はちみつジンジャー」が暖まりますね。だるま展もあと1日。明日は人気投票結果発表!!
b0007841_22275210.jpg

夜は商店街の新年会に参加させていただきました。議員さんや区長もお見えになり、東京電気大学の郷田先生もご参加下さいました。先生はかつて霊巌寺幼稚園に通っていらしたのですって。地元じゃぁないですかぁ。ご縁ですね。

会は女性陣も多く、とても華やか。会場の奥には例の模型が置いてあり、閉会後もずっと清澄庭園の入口の件、学区の件など熱い議論が交わされ充実した時間を過ごしました。(学生さんのプランにもあったのですが、清澄庭園の大通り側の入口を開け、商店街との繋がりを深める旨を区長に進言。なんとかしたいものです)
b0007841_2227380.jpg

新年会から、資料館通り商店街、大変盛り上がってます。今年もやりますよ〜〜!!
ちなみに1/17〜20(15時まで)、この模型と一部プランをいっぷくに展示しま〜す。
[PR]
by qrrart | 2008-01-13 22:33 | ★ひとり言
<< だ、だるま投票数が・・・・ 人気投票 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31