毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



人気投票結果発表

本日、大勢の作家さんが集まり大混乱のうちに、だるま展が無事終了いたしました。ご参加の皆様、ご来店の皆様もろもろ、どうもお世話になりました。いやぁ、楽しかったですね〜。構想1年。また来年もよろしくお願いいたします。

ところで気になる人気投票の結果発表です。以下3名。大仏建立にかけ、「だるま建立」の小さなワールド。ドラマがあると人気だった山崎真一さんの作品。凧糸をぐるぐる張りくるんだささきもと子さんの「めでたパンダルマ」、そして、赤い達磨が一皮剥いて金の達磨に「脱皮」の愛仔猫さん。こちらは、本日のお子様票2票で逆転入賞しました。ご投票いただいた方、有り難うございました。賞品は20cmの「深川いっぷく」入り金だるま。えっ?こんな大きいのどこに置くって?いえいえ、3名の皆様、今年はきっと輝かしい年になること間違いなし!!
b0007841_21174394.jpg

b0007841_212434.jpg

b0007841_21241717.jpg

[PR]
by qrrart | 2008-01-14 21:32 | ★ひとり言
<< 通常営業はお休みです だ、だるま投票数が・・・・ >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31