毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



ラジオ番組 スタート

b0007841_23294016.jpg

来たる2/2(土)12:30〜13:00、レインボウタウンFMにて、商店街発の番組「深川いっぷく 資料館通り商店街」がスタートします。まずは2月中に試験的に実施します。

1/16(水)にギャザリアにあるスタジオに出向いてリハーサルを行ってきました。こんなスゴイ事は私達だけではとてもできません。いっぷく常連さんである声優集団「アコロン」さんにパーソナリティを務めていただくのです。これは心強いっ!!本番さながらに喋ってみましたが、さすが!!どんな番組になることやら楽しみですね。資料館通りらしい和やかな(ゆる〜い?)楽しい雰囲気の番組になりますよ、きっと。2/2はラジオのご用意を!!

そして江東区以外の皆様にはインターネットラジオでご覧いただけるようです。
(写真は左手前から時計廻りに、分部副理事長、いっぷくマネージャーこと私シラハマ、アコロン有沢さん、蘇武さん。そしてこれを撮ってくれた(姿なき)アコロン佐々木さん)
b0007841_2330502.jpg

[PR]
by qrrart | 2008-01-20 23:34 | ★その他告知
<< 第2回年賀状コンテスト  模型展示 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30