毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



現代美術館 明日より展示スタート!

オープニングに行ってきました。川俣正展だけあって、蒼々たるメンバーでした。お〜。

私達の目的は、花みずき作品展でも2回程展示参加してくださった彦坂敏昭くんが、アニュアルの5名に選ばれ展示しているのです。嬉しいですね。
皆さん、ぜひ見に行ってくださいね。3階に上がってすぐです。

そしてもうひとつ。3月になりますが、今度はだるま展やグッズでお世話になっているミヤタケイコさんが、現美にてワークショップを開催します。これまた可愛い「ウサ星人」をつくるそうです。く〜〜、平日だったら参加できるのにぃ。悔し涙を飲む亀です。高校生以上なので、大人の皆さんもご参加いただけますよ。

本日はおじいちゃん率が非常に高かった、のどかな1日でした。

明日は12:30から79.2MHZでラジオ番組です。いっぷくは足もみさんに出演してもらいます。
お聞き逃しなく。夜の「水面の夜会」は雪の清澄庭園でしょうか・・・。
[PR]
by qrrart | 2008-02-09 00:19 | ★ひとり言
<< 雪の清澄庭園に。 お店(たな)貸し >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30