毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



[通路]制作ラボ展/川俣展の通路はいっぷくに続いている?

[通路]制作ラボー荒神明香・密城紀絵のユニットによる出張展示が昨日から始まりました。どちらも会期中増殖していく予定ですので、ご近所の皆様、時々覗きにいらしてくださいませ。3/2までの会期中は特別に夜7時までオープン!頑張りま〜す。

昨日はささやかなオーープニング。川俣さんら20名近くの方がいっぷくに集合。結構な密度でした。和やかな楽しい会となりました。またひとつご縁が増えて嬉しい限りです。

展示やパーティの様子は追ってアップしますね。
[PR]
by qrrart | 2008-02-15 10:49 | ★ひとり言
<< ラジオくる! 【いっぷく衆情報】ウサ星人の子... >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31