毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



2/23(土)ラジオ&朗読会

明日もあります、レインボータウンFMのラジオ番組。12:30〜13:00です。ベタベタな商店街のりで今回も臨みたいと思います。聞いて下さった皆さんにお願い!!「よかった」「感動した」「ひどかったぁ」など何でも感想をじゃんじゃんラジオ局に送って下さいね。ド素人な私達なりに「らしく」頑張りたいと思います。

そして戻ってきて2時からいっぷくにて、恒例の朗読会、おとな向けバージョン。こちらは無料です。午後からぐぐぐっと寒くなるそうですね。暖かい格好でぜひ聞きにいらしてくださいね。
[PR]
by qrrart | 2008-02-23 01:11 | ★その他告知
<< 資料館に名店街が登場! 入口廻り >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31