毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



石田ゆうすけ講演会PR

7年半かけて自転車で世界を一周し、現在は文筆活動の傍ら全国を講演に飛び回る石田ゆうすけ、待望の都内での講演会@深川資料館通り商店街。 

撮り貯めた世界各地の自然や街、そこで暮らす人々の笑顔をスライドで紹介しながら、ときにはユーモアたっぷりに、ときにはまっすぐな目線で語られるエピソードの数々は、子供から大人まで思い切り楽しめる。 

笑いあり涙ありの世界一周旅行を疑似体験した後は、なにか柄にもなく熱いものが心に残っていたりする、そんな講演会。 

聞けば、わかる。
[PR]
by qrrart | 2008-03-26 21:59 | ★ひとり言
<< 次回の寄席は記念すべき10回目!! 勝手にPR★ >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30