毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



今日から始まりましたが・・・

毎年の事なのですが。なんとなく作業が続いています。竹トンボ展示やっと終わりました。あとは明日の朝キャプション付けです。
b0007841_22504583.jpg

今日は深川いっぷくグループ展の顔会わせ会がありました。(写真はその様子です)地元の方々の評判は上々で、楽しんで見ていってくださいます。江東ケーブルテレビも来ました。27日から毎日放送、1分半。1分半では語り尽くせませんよ、この展覧会。

怪しい天候の中、「縁台深川塗り」も無事終了。写真は後日アップします。スタッフ側の大人が搬入疲れでノロノロしているうちに、しっかりスタンバイの子供が数名。だんだん増えて、20台弱の縁台が塗られました。赤と緑と茶色。渋いです、色は。でも描かれている世界はなかなか楽しいもの。大人顔負けもあります。縁台は現在3丁目界隈に点在させてますので、子供達の作品、見てくださいね。

鼻声の私、初日から苦しい〜。あと9日間頑張ろう〜!!
[PR]
by qrrart | 2008-04-20 22:52 | ★ひとり言
<< 合体!! 準備万端?明日からスタート! >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31