毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



買い食い

先日お昼を食べ損ね、評判の「おでん美好」へ。皆さんは「今すぐ食べたい!」ができるって知ってましたか?紙カップに入れお箸をくださいます。500円でお腹いっぱいですよ。はんぺんは舌の上で溶けるし鴨のつくねは絶品!商店街の縁台で食べるのもなかなかオツですね。
b0007841_21495570.jpg


あれれ?ウソ〜〜。自転車イベント予定の日曜日の週間予報、雨に変わっちゃった・・・。皆さん、晴れ請いよろしくお願いいたします。皆さんの力で日曜日を晴れに!!
[PR]
by qrrart | 2008-04-24 21:51 | ★ひとり言
<< 花みずきかんざし 花みずきマップ >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31