毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



見た事ない!

明後日の自転車試乗会。最後に参加することになったのが、「YS−11」という超軽量自転車と、これ、全方向スケボーのような「Xlider」です。
Xlider 公式ホームページ
b0007841_231263.jpg

私、早速試してみました。写真ではゲタのようですが、下に大きなキラッと発光するタイヤが二つずつついてます。ローラースケートのように履くのではなく、ただ上に乗るのです。一見すると全く無理だと誰もが思いますね。でも、手を持ってもらってまず片足、次にエイヤ〜ともう一方の足側に乗っかってしまうと、意外と滑れるのかも。(私は無理でした・・・)女性でも30分練習すると出来るようになるそうです。ホントかいな?でも、ちょっと病みつきになりそうな感じ。

日曜日にやってきますよ〜。本当、初めての滑り心地。スタッフの方が教えてくれるので、皆挑戦してみよう!
[PR]
by qrrart | 2008-04-25 23:18 | ★その他告知
<< 掲載記事 花みずきかんざし >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31