毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



【緊急】ご近所企画!!お取り寄せアイス試食会

突然ですが、明日5/14(水)18時より、深川いっぷくにて、ご近所Oさん推薦の「黒豆アイス」ほか各種いろいろアイスの試食会を開きます。先着順です。マイスプーン持参で、どうぞ遊びにいらしてくださいまし。

あ、それから試食後には必ずご感想をよろしくお願いいたします。3月並みの寒さの中、アイス試食会は無事終了しました。(私は約10種試しましたサ)暑ければ楽しい企画なのに。駆けつけてくださった皆さん、有り難うございました。今後の展開に乞うご期待!
[PR]
by qrrart | 2008-05-13 23:26 | ★その他告知
<< 木とおもちゃ*フェスタの様子 【予告】木とおもちゃ*フェスタ >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31