人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



自家焙煎珈琲 発見!!

午前中、久々に「あたらしい」お知らせをガツガツ更新。午後にアート探訪。29日まで六本木けやき坂上の日本ホームズ住宅展示場にて現代アートの展覧会を開催中。面白い試みなので見逃せない。4棟の住宅に60名程の作品がひしめきあっている。名のある若手作家も入り、なかなか見応えのある展示だったですよ。あと2日なので興味ある方はぜひ。
自家焙煎珈琲 発見!!_b0007841_221061.jpg
「The house・現代アートの住み心地」展
その後、新中野にあるギャラリー冬青にて「原美樹子展」を観る。

コーナンに向かう途中の清澄公園前で、自家焙煎コーヒーを売っているバンをみつける。なんと三好在住の若者。昨年からいるらしい。初めて遭遇した。即、商店街を紹介する。平日の夕方と日曜日は公園前にいるらしい。コーヒー150円。だけどとっても美味しかったよ。
by qrrart | 2008-05-27 22:11 | ★ひとり言
<< 今週はギャラリーメンテナンス 深川いっぷく「あたらしい」お知らせ >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31