人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



子供と親の足もみ講座&あそび場

子供と親の足もみ講座&あそび場_b0007841_23481952.jpg
本日11時より。小さなあそび場も親子連れでぎゅうぎゅう。無事足もみ講座が開講&終了。私は休みだったので、ちろっと覗いただけですが、皆さん懸命に自分のおみ足をもんでもんで・・・。あそび場ご利用のお子さんもいらした様子。少しずつ浸透してきたかしら?

午後には副理事とバックヤードの片付け。チョコ色のペンキの海を床につくってしまい、手もチョコ色。その後遅刻しながらも歯医者に直行。親知らずをバシッ!と抜かれる。痛い・・・。

明日は足もみさんですが、天候が荒れそうですね。こういう日こそ足もんでもらいません?
by qrrart | 2008-06-02 23:51 | ★イベントレポート
<< マネージャー定休日 いっぷく内商店街 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31