毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



【いっぷく衆情報】RED LINE CONNECTION #7本多真理子展

6/6(金)〜16(月)12日休廊 10:00〜18:00
会場:CCAA四谷ひろば ランプ坂ギャラリー

だるま展で参加してくださった本多さん展覧会。気になるのはこの「四谷ひろば」。旧四谷第四小学校を活用した新しい地域コミュニティーの場。そして文化発信の場でもあるのである。これは比較にはならないが、深川いっぷくのスタンスと似ている。「四谷ひろば」はNPO市民の芸術活動推進委員会が主催している。

私も時間をみつけて見に行こうと思う。地域コミュニティとアートが共存するスタイルって、これから増えていくでしょうね。スペースがどんな使われ方をしているのかが楽しみである。あれ?もしかしてここって「おもちゃ美術館」と一緒ってこと?

NPO法人 市民の芸術活動推進委員会
[PR]
by qrrart | 2008-06-08 20:15 | ★その他告知
<< 旅ほか 適「もの」適所 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31