毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



濃密な一日もろもろ

今日の朝は視察の方々のご来店からスタートいたしました。そして12:30よりラジオ生放送。ひとまずラジオ番組はお休みの為、本日最終回。レインボータウンの方がオンエア中にばっと入ってらして突然の花束をいただき・・・でも小心者の私達は皆一瞬「何を失敗したか!!」とドキっ。嬉しかったけれどびっくりしました。いつまでも緊張している証拠ですね。
・・・そして最後まで自分の声や喋りは嫌いでした。そんなものですよね。もろもろもろもろ反省イロイロ。次にやる時にはもっと・・・・できるのでしょうか。

戻ると2時から再度視察の方々。少々ものものしい店内でも、今日は出入りたくさん。

4時からアコロン長屋「メイド喫茶de 朗読」。メイドというよりゴスロリ?皆さん実際にメイド喫茶に視察に行かれたようです。(楽しい視察!)アコロンの皆さん、「ラジオDJ風」に随分慣れたようですね。(慣れた頃に終わるものなのですよね・・・しんみり)

その後、皆でラジオの打ち上げin 深川いっぷく。明日のライブ予定の「よみがえる」と本日朗読会の「アコロン」。Yomigakoronと合体する位、盛り上がりました。

いやはやラジオ番組は、本当にアコロンさん達がいらしたので出来たのです。商店街がラジオ番組って本当に難しい。その点、プロの声優さんはさすがです。まめな打ち合せなど、本当に大変お世話になりました。

明日はライブ2本立て当日です。当日参加も可能ですので、皆さん遊びにいらっしゃいませんか?
[PR]
by qrrart | 2008-06-28 23:34 | ★ひとり言
<< ライブ速報!! 明日はラジオとアコロン長屋 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30