毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



八木のぶおブルース・ハープ(ハーモニカ)ライブ

無事終了いたしました。ものすごい熱気と湿度の中、ご来場の皆様ありがとうございました。写真は撮れていたら(!)掲載しますね(なんせ被写体が動いているのですから、カメラ初心者にはきつい・・・)今回もユルユル素敵な時間を過ごしました。
夏のメイン、待望のライブが明後日8月2日(土)18時〜です。
b0007841_095568.jpg

かっこイイですよ〜、八木さん。もちろん!Moccolyさんのダンスもキュート。イベント満載の土曜の宵は、小粋でお洒落なライブでいっぷく、過ごしませんか?予約なし、当日でも大歓迎!!チケットはビールかラムネ込みで2000円です。ハーモニカの音色って、下町の夕暮れ時に沁みるでしょうね。楽しみ!!
[PR]
by qrrart | 2008-08-01 00:12 | ★その他告知
<< お手伝いの方募集します!! 【記事掲載】 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30