毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



消しゴムスタンプ

なんだかここのところ、一気に涼しいですね。
本日、初日の消しゴムスタンプ教室が開催されました。消しゴム版画は、布に押すと、柔らかい涼しげな印象。皆さん、なかなかの力作揃いでした。終了後の会話も、なんだか駄洒落クセがついて可笑しかったですね。私もどこかで参加してみようと思います。トレードマーク「亀」手ぬぐいをつくらねば!

縁起物は駄洒落が定番です。「あっさり開運」手ぬぐいなんかも良いかもしれません。
[PR]
by qrrart | 2008-08-23 22:51 | ★ひとり言
<< 作家在廊日 猫野ぺすか展 始まりました >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30