毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



プレオープン

少し間が空いてしまいました。街にはかかしが並び、現代美術館へ向かう方も増えてきました。ローソン予約だけでなく、現地でもチケットが買えるようになったらしいです。最初からそうして欲しかった・・・、街的には。

いっぷく目の前の旧井上スポーツ店舗が水色の枠を新しく、その他は真っ白に塗り、一見湘南の店?かと思いきや、アーティストのオープンアトリエ兼ギャラリーになりました。浅草橋にあるマキイマサル・ファインアーツ 深川ラボという実験的スペースです。いっぷくとの連携で運営されます。

本日プレオープン。店は生まれ変わりました。何よりいつもシャッターをみつめていた目の前の景色が変わるのは嬉しいものですね。また一歩、街が元気になりました。
[PR]
by qrrart | 2008-09-13 22:57 | ★ひとり言
<< 明日9/14(土)営業時間について 深川よさこい祭り >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31