毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



「なとさん」ご存知ですか?

b0007841_032140.jpg
先日夜、深川いっぷくレンタサイクル用の8インチおもしろ自転車、エクスウォーカーを気に入られた外国の方が2名、試乗して行かれました。「買いたい」との事でショールームを紹介。(いっぷく、中継ぎします!)その際に、

「なと」

とおっしゃってました。その後、現代美術館の方へ消えて行きました。

本日発覚したのですが、実は「なと」ではなく、「ネト」。つまり、あの世界的に有名なアーティスト「エルネスト・ネト」さんだったのです。実際に買って行かれたそうです。ひえ〜、ビックリ。・・・というか、ヒアリング、頑張れ・・・私。

エクス・ウォーカーはついにアーティスト・アイテムになりましたぁ!皆さんも試し乗りしてね。
[PR]
by qrrart | 2008-10-21 00:34 | ★ひとり言
<< nelco展とタヌキ 掲載記事 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31