毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



2007年 12月 13日 ( 3 )


ホームページとコーヒーの件

ずーっと更新が止まっております。ゴメンナサイ。年明けにはリニューアルちゃんとします。

そして明日よりコーヒーがまずリニューアル。さらに美味しくご提供できるようになりました。こちらは250円になります。ぜひ一度ご賞味くださいませ。
[PR]
by qrrart | 2007-12-13 22:31 | ★その他告知

目がまわる〜〜

・・・程、本日はひっきりなしのお客様。だるまを取りにいらっしゃる方、区報を見たという方、絵本展にいらした方、いっぷくしにいらした方、なんと近所の小学生まで授業の一環で。その中には「FM江戸川」の生収録もありました。15分という短い時間では語り尽くせない・・・。あれやこれや、クルクルクルクル・・・・・・・。
そして日はどっぷり暮れ、閉店。たまたま混乱時に居合わせてこき使われてしまった皆様、どうもお世話になりました。皆様がいなければ今日という日はクリアできませんでした。合掌!

明日は土井店長の絵本見せびらかし会です。おかげさまで予約は定員に達しました・・・楽しみ・・・・。
[PR]
by qrrart | 2007-12-13 22:27 | ★ひとり言

今日の歓び

ささやかな事ですが、ご近所のおばあちゃま3人組がお茶をしに入って来て下さいました。帰りに「また来ますね」と。・・・こんな事になるのが夢でした・・・。
[PR]
by qrrart | 2007-12-13 00:05 | ★ひとり言


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477