人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



花みずき、始まりました

とうとう(というか無事?)スタートしました。
搬入は終了。本当に今回は力作(迷作?)ぞろいです。

一般の方々も上手ですね。展示泣かせというか、本当にいろいろな種類の作品が集まりました。犬のセーター、帽子、油絵、水彩、フィギュア、映録ゴマ(?)などなど。

このブログでも展示風景を適宜報告していきたいと思います。
本職作品も見応えあります。

相変わらず「特別に展覧会やってます」みたいな雰囲気はないけれど、普段話さないお店の方との会話が、確実にあります。
皆さんも作品みながら、まち歩き、食べ歩きとふれあいを楽しみにいらしてくださいませ。

会期は30日までです。
by qrrart | 2006-04-18 12:05 | 花みずき作品展
<< 広報 まもなく開催します!! >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31