人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



はや1ヶ月

深川いっぷくの番長になって、はや1ヶ月がたつ。妻有と両方なので、かなりさぼり
気味。だが今日は天気がよく、神輿も近くを通るので、ラムネを売ってみる。少々売れた。加えて本日はかかしストラップ3本、成果あり。少し陳列も馴染んで来たか?

情報拠点としての機能はフル回転。深川飯の店、現美への道、砂町への道、おみやげが買える所など、あらゆる話をする。「マップご自由にお持ち帰り下さい」にも反応多し。もっと使えるマップがほしいね。

まあ、こんな日々の積み重ねで、リピーターが増えてくれれば本望・・・。
by qrrart | 2006-08-13 21:52 | ★「深川いっぷく」
<< 遅くなりましたが・・・ 8月20日(日)20:00〜2... >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31