人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



強風一過

今日の風はすごかたったですね。いっぷく前のコマかかしが転倒、大破。あらゆる場所でバシンバシンと被害の音が・・・。
今日のいっぷくは、作家さんのお知り合いが続々。いっぷくしてって下さいました。当の丸山さんの到着は残念!すれ違いの5時過ぎでした。

いっぷく後に私は南池袋へ。古書往来座での古本市に駆け込みセーフ。これは来月の「いっぷく・いっぱこ古本市」にご参加いただく皆さんの「いっぱこ」があるとの事でご挨拶。今日は一日、屋外古本市。リコシェさん、寒い中ホントにお疲れさまでした。

実は本日、いっぷく外回り部隊(夫)が出動してました。湯島天神に薩摩琵琶の演奏を聞きに・・・。実はこの方、4月29日の佐藤香織さんの朗読会で伴奏をお願いする予定の櫻井亜木子さん。演奏姿は堂に入ったもの。小椋桂さんのバンドメンバーとしても活躍されているそうです。(スゴい!)演目は追って発表します。みなさ〜ん。今から4月29日空けておいてくださいね。
by qrrart | 2007-02-24 23:11 | ★「深川いっぷく」
<< 満員御礼! いっぷくしながらいっぷく >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31