人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



なんとか開催!!

なんとか開催!!_b0007841_19535725.jpg

土砂降りからスタートした本日。大人は店内で自転車談義。でも雨を物ともせず、子供達は外でキックボードなどおおはしゃぎ。だんだん大人も試乗を始め、結局、自転車が好きな人=雨なんて関係ない!という事が判明。そうこうしているうちに午後には雨が止み、おもしろ自転車試乗会が無事開催できました。
なんとか開催!!_b0007841_19465017.jpg

ブログを見て遠方から試乗に来て下さった方。地元の親子連れ、自転車雑誌の記者さん、メーカーの方、そして商店街の方々。入り交じっての「乗り放題」状態でした。ちょうど雨の隙間にケーブルテレビの取材も入り、神様は見ていて下さったのですね。うるる。
なんとか開催!!_b0007841_19543925.jpg
朝一番にお越しいただいたメーカーの方には、お役に立てませんでしたが、次回開催の際にはぜひ、と言っていただきました。その他ご協賛いただいたメーカーの皆様、本当に有り難うございました。(10社、約20台参加/引き続きいっぷくにて、一部ミニ自転車・キックボードなど店頭ディスカウント販売します)
なんとか開催!!_b0007841_19551812.jpg
とにかく結論。やっぱり自転車はオモシロイ。またやります!!必ず。またの機会に、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。そして「深川資料館通りにはやっぱりおもしろ自転車だよね」と言っていただきたい・・・いつの日か。
by qrrart | 2007-10-08 19:47 | ★イベントレポート
<< 当ブログをご覧の皆様へ 本日の自転車試乗会は展示会へ変... >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31