人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



ご意見Thanks!!

最近、時々メールにて、商店街やいっぷくについてのご意見をいただきます。こうしたらいいんじゃないか?、これはよくないんじゃないか? などなど。本当に嬉しいです!!商店街もいっぷくもがんばらなくっちゃ。励まされます!!

私達の気づかない事もたくさんあります。全部採用できるとは限りませんが、新しく越していらした方も含め、どんどん気づいた事をメールして下さい。私達と違う「新鮮な意見」をお寄せください。

来月5日(12:30〜13:00)からレインボータウンFMの商店街発のラジオ番組も始まります。
皆さんの「声」もICレコーダーに集めて番組内で流せたらと思います。街やいっぷくについて、直にモノ申したい方は、いっぷくまで。(これまた必ずしも採用されないこともありますので、その旨だけご了承下さいませ)

皆で、資料館通り商店街らしい、ゆるやかな雰囲気の番組をつくりませんか!!
by qrrart | 2008-03-27 22:35 | ★ひとり言
<< 現在、花の展示です。 次回の寄席は記念すべき10回目!! >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31