人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



桜満開〜

大横川の桜がとうとう満開です!!川辺の桜はホント、風情がありますね。

本日より始まりました。まつばらさんの展示。なぜか競馬の本やらパソコン・ガイドブックが・・・と思いきや、彼の著書の数々・・・スゴイなぁ。小さな額に入った本にまつわる可愛いイラストも展示してます。

今日のご来店は、かなりな率で「花みずき街角誰でもアーティスト」関連の皆様。着々と準備が進んでおります。これは簡単に説明すると、商店街のお店屋さんの軒やウィンドウ、路上などにアート作品を展示して、店も街もアートもまとめて楽しんでもらおうと、商店街が企画して毎春に行っているイベントです。今年で8回目です。

中には展示以外にも色々な企画が盛り沢山です。(すでに自転車はご紹介済みですね。ホームページでも一部ご紹介してます)
第8回 花みずき街角誰でもアーティスト 4月20日(日)〜29日(火・祝)
ぜひこの期間に商店街に遊びにいらしてくださいまし。深川はなかなかディープですよ!!
by qrrart | 2008-04-03 00:02 | ★ひとり言
<< レンタサイクルがリニューアル! 【予告】まつばらあつしプチ個展... >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31