人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



準備万端?明日からスタート!

かろうじて土砂降りにもあわずに、無事展覧会の搬入が行われました。電機大の皆さん、三宅さんら、石井さん、お手伝い有り難うございました。本当〜〜〜に助かりました。おかげで今年も楽しい展示になりました。
準備万端?明日からスタート!_b0007841_2203790.jpg

目玉は商店街事務所2階の梅本和之「花飾の間」。天井画に屏風絵など、黄泉の国を彷彿とさせる独特の世界が出来上がりました。(私見ですよ〜)
準備万端?明日からスタート!_b0007841_2212799.jpg

そして東京電機大学郷田研究室の学生さんがつくった「空を見る装置」。善徳寺さん境内でのんびりいっぷく空を眺めてみませんか。

その他いろいろ見所がたくさんあります。街の至る所にある黄色いモノも作品です。ぜひ皆さんお見逃しなく!!29日までですよ。

・・・実は・・・明日の朝もちょっとだけ搬入・・・・。街展示は大変です。
by qrrart | 2008-04-19 22:03 | ★その他告知
<< 今日から始まりましたが・・・ 雨降らないで! >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31