人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のいっぷく★「アート」と「かかし」の深川資料館通り商店街 活性化活動録



無事終了!

猛暑の中、三の日縁日、無事終了いたしました。
おばけ大会チームの皆さん、あそび場さん、くるくるさん、yun吉さん、喫茶はじめさん、古川さんその他、お手伝いいただいた皆様、本当に本当にお疲れさまでした。親子連れの方々もわらわらお越しいただいて、無事終了!皆無事でよかった・・・。

夏はパラソル必要です。学習しました。ハイ。

そして第11回いっぷく寄席も終了。小金井からいらした若い方やご近所平野在住の方まで、幅広い客層でした。終了後の打ち上げでは落語家への転身話や実は大変!二つ目さんのご苦労話など、いろいろ伺えて楽しかったですね。

「落語家は職業ではない、生き方だ」ととある師匠が言われたそうで、アーティストとも通じるなぁと実感。どんなおばあちゃんになれるかがとっても大事ですね。

画像は追って掲載いたします。
by qrrart | 2008-07-21 10:39 | ★イベントレポート
<< しゃべる  明日は縁日 >>


ピーマンが戻ってきました!いっぷく問合せ:03-3641-3477

by qrrart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31